犬画日記

キツネ写真館がオープンしました!
キツネ写真館
ボルゾイ仔犬ちゃんのオーナー様を募集してます
「ボルゾイ仔犬ちゃん」


閑散☆須走口!



犬画日記
もう9月中旬ですが、この日は風が少なくて寒さをしのぎ易かったです。頂上でご来光待ち。




犬画日記
日が昇りました。 人がいねえ…



犬画日記
登山客は数えられる程しかいなく、人で賑わう浅間大社もこの通り。
閉山後+平日なので当然なのかも。



犬画日記
明るくとも、こう人がいないとゾクっとくるものがあります。



犬画日記
剣ヶ峰観測所の裏側が立入禁止になってた…閉山後はこーなっちゃうのか
お気に入りスポットだっただけに残念。



犬画日記





犬画日記
すばらしく良い天気。




犬画日記
投げやりな鳥居。けっこうあります。何か意味があるのかも




犬画日記
お鉢巡ったらそのまま下山



犬画日記
七合目にいる山岳ワンコ。 少数ながら、開いている山小屋も有り




犬画日記
開いている山小屋が少ないため、トイレが少ない。そのためか、下山ルートに少し違いがあります。





犬画日記
トイレまでの目安時間。





犬画日記
進むと目安時間が増えるという謎仕様の下山ルート(笑)





犬画日記
9月以降は花も枯れて、見所のピークが過ぎている印象。




犬画日記
森を抜ければ



犬画日記
下山完了。



犬画日記

富士登山を楽しんで、そのままドライブで帰宅できるなんて素敵☆




ではでは~♪




  1. 2011/09/14(水) 10:31:00|
  2. 画日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起き抜け散歩 | ホーム | 東京⇒富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogscape.blog.fc2.com/tb.php/365-891f9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りんU・ェ・U

Author:りんU・ェ・U

最新記事

ランダム犬画日記

ランダムに記事を表示します。
(広告はありません)

ハズレもあるよ!

最新コメント

犬画日記的オススメ記事

カテゴリ

犬など (254)
画日記 (204)
くるま (41)
カメラ (43)
カメラ用ツール (1)
未分類 (0)
プロフィール (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーリンク