今日は2本飲み干したぜ~
飲む前に撮ればよかったんだけど。
でもガマンできないんだけど。
旧パッケージ(右)は横文字横帯の安定感。味もさることながら、飽きのこないパッケージも好きです。
新パッケージは、ちょい派手にしてみた感じ?
ロゴを斜め配置にするだけで、目に付きやすくなりました。
コンビニに配備する為の対策でしょうか。
視線の高さとほぼイコールの自販機販売とは違い、
見下ろされたり見上げたり、競合他社と比べられたりする機会(?)が多くなりますもんね。
ちょっと寂しいですが、仕方ないネ
アップルティーを扱ってないコンビニの多いこと。。。
でも、新パッケージになってから、扱うコンビニが増えた気がします。
がんばれアップルティー。命の水。
ちなみに旧(果汁1%)から、新(果汁1.5%)に変わってました。
味の変化が、わからねえええぇぇ…
- 2011/10/20(木) 01:22:00|
- 画日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0