犬画日記

キツネ写真館がオープンしました!
キツネ写真館
ボルゾイ仔犬ちゃんのオーナー様を募集してます
「ボルゾイ仔犬ちゃん」


車検退院


犬画日記


やっと帰ってきたぁ~!!


嬉しさあまり、多摩湖を8周もしてきちゃったZE☆
久しぶりすぎて、走り方を忘れてしまっている…(汗)


特にターンインの感触が曖昧で、車検中にアライメント変えました??って思うくらいの違和感が(;´Д`)

ブランクって怖い。


相方のナナコちゃんに付いてくのに必死。必死すぎる。



そもそも、車検でこんなに長い入院になった原因はコイツなんです↓
犬画日記

O2センサー。


油温最高温度を記録した去年のデッドヒート時に壊れたようです。


当時からエンジン警告灯は点いていて、もしかしてO2センサーかもな~とは思っていたのですが

結局、車検時にダイアグチェックしてもらうまで原因の特定には至りませんでした。
原因がわからなかったので車検まではビクビク運転。

車のメカには全然詳しくない私です。



抜いた親知らずが如く渡された、壊れたO2センサー。


せっかくなんで爽やかに。記録写真として残しておきましょう。

犬画日記


次からは、ちゃんと温度管理しときます!


MR-S先生、今年もよろしくです。
  1. 2012/02/16(木) 14:59:00|
  2. くるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひまつぶし | ホーム | おかえり体制は万全>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogscape.blog.fc2.com/tb.php/399-d0ddf5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りんU・ェ・U

Author:りんU・ェ・U

最新記事

ランダム犬画日記

ランダムに記事を表示します。
(広告はありません)

ハズレもあるよ!

最新コメント

犬画日記的オススメ記事

カテゴリ

犬など (254)
画日記 (204)
くるま (41)
カメラ (43)
カメラ用ツール (1)
未分類 (0)
プロフィール (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーリンク