犬画日記

キツネ写真館がオープンしました!
キツネ写真館
ボルゾイ仔犬ちゃんのオーナー様を募集してます
「ボルゾイ仔犬ちゃん」



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【写真多め】たぬき湖に行ってきたよU´エ`U

R0001500g
RICOH GR


たぬき湖へ、逆さ富士を見に行ってきました!U^ェ^U



思い立ったのはお昼前。


今から出発して間に合うんだろうか。。。



とにかく、出発!U´エ`U


R0001401g
RICOH GR



道志みちを経由して、下道で富士山の向こう側へ。


R0001516g
RICOH GR


富士山スカイライン通過~。


富士山スカイラインは、コーナーや勾配がマッタリしていて、とても走りやすいU・ェ・U



R0001515g
RICOH GR



日没までに間に合うか…!!?



と言いつつ、ちょくちょくMR-Sを撮っていて時間が無くなる(´Д`;)



R0001422
RICOH GR




Lake TA☆NU☆KI☆


なんとか到着!U´エ`U



R0001510
RICOH GR+GW-3



日没前に、なんとか間に合った(´Д`;)



ソッコーで撮影ポイントへGO!!U´エ`U


R0001517g
RICOH GR


取り急ぎ1枚。



波が立ってるので、ちょっと待ちますかU・ェ・U



R0001443g
RICOH GR



釣り人・キャンパーさんが多いです。のどかだよ~U´エ`U



R0001444g
RICOH GR


さてさて。これからゆっくり撮影スポットをさがして……???



R0001445g800
RICOH GR



!??



R0001448g800
RICOH GR




ギャーーース!!!!(☆Д★;)




現場に着いた途端にこのザマっすよU´エ`U


まだ数枚しか撮れてないんですけどorz



いや。こんな遠くまで来ておいて、逆さ富士を1枚も撮れない事態を

回避できたという意味では不幸中の幸いか。



しかしも~。なんなの?(´Д`;)



以下、ブルーナちゃんの反省コーナーU´エ`U

R0001503
RICOH GR+GW-3



①思い立つのが遅すぎた。

下道で片道160キロ。ちゃんと準備して、朝から行けばこんなことには。。。


R0001509
RICOH GR+GW-3


②メモリーカード無くした。

 カメラのカードではないです。カーオーディオ用のカードです。未だ見つからずorz
 出発時に無くして、1時間は探したがどうにもならなく。。。

 サッサと諦めろ!という話ではあるのですが、ドライブの楽しみのうち、車内カラオケが8割を
 占めている私ですので、死活問題なのですU´エ`U

 ドライブの楽しみを奪われた挙句、更に出発時間が遅れたという。。。(`υ´;)



DSC05251g
Zeiss Sonnar T* 135mm f1.8 ZA+NEX-7


③腹減った。

 急いで家を出たので、夜までペコペコU´エ`U
 現場でご当地モノを食べるつもりだったんですが、
 撮り終えた頃には真っ暗。ソレっぽい店はどこも閉店。

 もうどうでも良くなって、晩御飯はコンビニ飯でした。


R0001508
RICOH GR+GW-3


R0001512
RICOH GR+GW-3



④今日は日曜日。

 日曜日の夜に、なんでこんな遠出してんだ。。。?
 クタクタになって家に着いたら、そのまま仕事か。。。U´エ`U


R0001514
RICOH GR+GW-3



⑤帰りは濃霧。

 行きはスイスイ。
 帰りは濃霧の中、ノロノロ運転で帰るのか。。。U´エ`U
 


DSC05279g800
Zeiss Sonnar T* 135mm f1.8 ZA+NEX-7


⑥睡魔がコチラを覗いている

 疲れたし、飯を食ったらヤバイかもしれない。
 ココはハイパードーピングで切り抜けるしかない。。。U´エ`U



DSC05289
Zeiss Sonnar T* 135mm f1.8 ZA+NEX-7



⑦誰のせいにもできない。

 全部が、自分の計画性の無さに起因していますねU´エ`U

 でも。愚痴っちゃってもイイじゃない。自己満ブログだもの。



DSC05276g
Zeiss Sonnar T* 135mm f1.8 ZA+NEX-7



はい。



ブルーナちゃんの反省コーナーは終了ですU´エ`U




R0001504g500
RICOH GR



車内でサッサとコンビニ飯を掻き込む。帰路は長い。


まあまあ。こーゆーのも案外良いもんです。ってねU´エ`U



コンビニ飯がトリというのもなんなので、最後にもう一枚。


R0001442g
RICOH GR+GW-3



なんだかんだで、霧の写真は撮ってて楽しかったので。

良しとしますU^ェ^U




だが、次回必ずリベンジしてやるU´エ`U






完U∵U






"トラックバック企画「ブルー」に参加"

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/08(月) 23:20:30|
  2. 画日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早くも夏バテの兆候 | ホーム | 消極的活発運動>>

コメント

たぬき湖

りんさん
こんばんは!

長距離の旅、お疲れ様でした

逆さ富士はよく聞きますが、たぬき湖は始めて聞きました

狸ぢゃないんですね
田貫なんですね
また、勉強になりました

リベンジも楽しみにしています
(^o^)丿
  1. 2013/07/08(月) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. 十勝の男(とかお) #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

十勝の男(とかお)さん

こんばんは!月曜日は精神的にも肉体的にもクッタクタでした。。。

田貫湖なんですが、たぬき湖の方が響きが可愛いと思い、ひらがなで書きました(笑)

「たぬき」に因んで、たぬき蕎麦なんてのもありましたが、閉店していて食べられず。。。(T_T)
  1. 2013/07/10(水) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. りんU・ェ・U from「犬画日記」 #Ql3p/P3k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dogscape.blog.fc2.com/tb.php/567-efdb6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りんU・ェ・U

Author:りんU・ェ・U

最新記事

ランダム犬画日記

ランダムに記事を表示します。
(広告はありません)

ハズレもあるよ!

最新コメント

犬画日記的オススメ記事

カテゴリ

犬など (254)
画日記 (204)
くるま (41)
カメラ (43)
カメラ用ツール (1)
未分類 (0)
プロフィール (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーリンク

